エンジニアリングの成果| リンイー自由貿易地域フェーズIIトウモロコシ深加工生産プロジェクトが再び「3つの優れた評価」を獲得

2022-06-10

最近、Linyi自由貿易地域の第2段階の40t / hトウモロコシ深加工生産ラインが完成し、成功裏に受け入れられました。このプロジェクトはすべてFDSPによって設計、製造、構築されました。総合的に特定した結果、機械の品質、設置、建設、連続生産、自動化管理などの面で優れたレベルに達し、お客様から「3つの優れたプロジェクト」として再評価されました。

 

image.png

 

プロジェクトの第1段階は80tphのトウモロコシ深処理ラインであり、2021年11月までに承認されました。第2段階では、40tphのトウモロコシ深処理ラインが追加され、全体の容量品質とアップグレードが向上しました。今回もお客様はFDSPを選択し、FDSPマシンとインサレーションに対する高い信頼と承認を示しています。

Linyi Free Trade Zoneのトウモロコシ深層加工ラインは、主原料としてトウモロコシを使用し、物理的、化学的、発酵技術を使用してトウモロコシを深層加工してトウモロコシ誘導体を製造し、製品の付加価値を高めて経済的利益を高めます。

プロジェクト全体は、方向性のあるプログラム設計、高度な生産技術と生産設備の使用、合理的なレイアウト、効率的な生産を実行するための顧客の実際のニーズに応じて、倉庫保管、ロジスティクス、ワークショップ生産、完成品パッケージング、自動車バルク流通を統合します。より高いパーソナライズされた価値を創造する顧客。

 

image.png

 

トウモロコシを貯蔵するために2つの3,000トンのサイロが装備されており、穀物の荷降ろしシステムは1時間あたり最大200トンの収量で2つのピットを使用します。「大容量、自動化、インテリジェント」でストレージと伝送を実現します。

 

image.png

 

FDSP国特許タイプのハンマークラッシャーを採用し、ベースは厚い鋼板で溶接され、振動と騒音を低減し、破砕効率を効果的に高めます。

 

image.png

 

ミキシングセクションは、高度なPLC制御、高効率で正確なバッチ処理を採用しています。ミキシング装置には、高速、ソフト、安定したパフォーマンス、低ノイズ、ほこり、環境汚染などがなく、残留物のない材料混合の高効率という利点があります。

 

image.png

 

生産ラインの特性に応じて、完成品はバルク流通の形で設計されており、包装を支援するために大量のバッグが使用されています。

高品質で高効率の建設作業を確実にするために、私たちは常にプロセスの設計と設置の品質を改善し、現場での安全管理レベルを改善します。フォローアップ作業では、FDSPはお客様の機器のメンテナンスと技術サポートのために引き続き良い仕事をし、お客様に長期的な価値を創造します。